包茎手術をうけた時のことです。 手術をする前、若い女性の看護師さんが僕のチ○コを消毒しました。 アイマスクをされ、手術台に寝かされ、とても緊張しています。

包茎手術をうけた時のことです。 手術をする前、若い女性の看護師さんが僕のチ○コを消毒しました。 アイマスクをされ、手術台に寝かされ、とても緊張しています。 だから、看護師さんにチ○コを消毒されても、まさか勃起しないだろうと思っていました。 ところが、チ○コをさわられて勃起してしまいました。 普段なら、かわいい女性にさわられたら嬉しいのですが(笑) この時ばかりは恥ずかしかったです。 看護師さんは少し笑いながら、「頭ではわかっていても、身体が反応しちゃうからしょうがないですよね。」と優しく話しかけてくれました。 「家族の話でもしましょうか。きっと落ち着きますから」と看護師さんが言いました。 僕も何とか平常心にもどり、手術も無事終わりました。 今度また消毒に行くのですが、勃起しないようにしたいのですが、自信がないです。 なにせ、手術後、一ヶ月はセックスとオナニー禁止ですから。 僕が帰ったあと、看護師さんは、「あの人勃起してたよ」と、周りの看護師たちに言われていないかが心配です。 皆様、勃起はしょうがないですよね? 看護師の方がいらっしゃいましたら、ご意見をお願いします。

病気、症状144,677閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

13人が共感しています

ベストアンサー

18

全身麻酔で意識がなくても若い方はよく勃起します。 皆仕事で慣れていますし、自然な反応です。貴方だけではないですから大丈夫ですよ。 意識があるぶん恥ずかしかったと思いますが、向こうも仕事。ちゃんと心得ていますよ。

18人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。それを聞いて安心しました。

その他の回答(2件)

15

あなたみたいな方、たくさんいるから、全く心配いりませんよ。私達は、勃起より「セクハラ」の方が許せません。きちんと「治療」されにきている患者さんを笑ったりしません。お仕事ですから。次回、勃起したとしても(本人は恥ずかしいかもしれませんが)気にしなくて大丈夫です。もし、「あの人勃起してたね~」なんて(いわないと思いますが)言われたとしても、次には会わない看護師でしょ。

15人がナイス!しています

13

看護師さんにとっては、若い男の子が勃起するのはいたって当たり前の事であって、同僚の看護師さんとわざわざ話題にするまでの事でも有りません。看護師さんはそういう事態には慣れっこに成ってはりますので、笑い話にすら成りませんよ。

13人がナイス!しています