ここから本文です

ASSASSIN'S CREEDは、どちらが面白いですか? ASSASSIN'S CREED のⅠとⅡは、どこ...

zit********さん

2010/8/419:29:53

ASSASSIN'S CREEDは、どちらが面白いですか?

ASSASSIN'S CREED のⅠとⅡは、どこがどう違ってて
全体的に見て、どちらかというとこっちのほうが面白い!
という意見を、主観的でも客観的でも結構なので
教えてください

購入する時の参考にしたいので、宜しくお願いします

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cqe********さん

2010/8/420:21:19

アサシンは三部作なので1からやらなければストーリーの謎が解らない様になっていますからね。でも戦闘システムとしてはやはり2の方が良いかと思いますよ。

質問した人からのコメント

2010/8/5 07:25:50

降参 ありがとうございましたm(_ _)m

やはりⅠから購入しようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2010/8/421:08:15

確実に2の方が面白いです。
でも、1をしないと確実にストーリーがわかりません。