ここから本文です

ニッセンで商品を買いたいのですが、ニッセンのコンビニ払いについて詳しく教えて...

uhi********さん

2010/8/419:53:23

ニッセンで商品を買いたいのですが、ニッセンのコンビニ払いについて詳しく教えてください。
通販初心者でまったくわかりません。

補足あと、どのコンビニで支払いできますか??

閲覧数:
13,989
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

編集あり2010/8/420:01:03

商品に振替用紙が同封されてきます。
振替用紙の部分を切り取って、それを持ってコンビニへ行き、お支払いするだけです。(ニッセンは基本的に後払いになります)
店員さんに振替用紙を渡し現金でお支払いします。

質問した人からのコメント

2010/8/5 08:55:20

笑う ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2010/8/506:41:03

商品に同封(一部商品を除く)されている振込用紙で記載の期日までに支払います。
取り扱いコンビニは、セブンイレブン、ローソン、サークルK、サンクス、ファミマ、デイリー、ミニストップ、ampmなどです。
返品等で金額訂正をした場合は郵便局窓口での支払いなります。
インターネット上で返品をする場合は、金額訂正をした振込用紙を再発行し郵送してくれます。