ここから本文です

こういうダンスってなんていう種類ですか?

iwa********さん

2010/8/422:56:49

こういうダンスってなんていう種類ですか?

http://www.youtube.com/watch?v=YeBZqPbSSoY

たまにモーションをストップしたり、緩急をつけたりするやつです。
三浦大知やクリス・ブラウンもこういうダンスをしてますが・・・。

閲覧数:
795
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/8/423:22:30

R&BHIPHOPですね
http://www.noadance.com/course/hiphop.html
↑のOGURIとNOPPO(三浦大知バックダンサー)の動画があり両者ともR&BHIPHOPです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2010/8/523:27:06

ポッピングだとおもいます!