Geforce GTX460 を買おうと思ってます。 電源は550Wで大丈夫でしょうか?

Windows 全般5,878閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

550Wでも、80Plusにも対応していない電源では厳しいでしょう。 80Plus対応でもっと安く買えるものがありますので、それを選んでください。CPUをオーバークロックさせているのであれば、できれば600Wクラスであれば不安がないでしょう。

0

LW-6550H-4 (550W)の+12V表示が16Aと18Aですか・・・ 動かないことは無いと思いますが余裕は無いでしょうね。 あの安価で投げ売りのパワグリオシリーズを販売している ところですから多少不安。 当然定格550Wでも定格通り出力されている訳ではありません。 出来れば別途電源の購入装着をお勧めします。 http://kakaku.com/item/K0000090055/ この辺りなら安価で+12Vが35A+25Aです。