ここから本文です

釣り初心者です。 8月11日に南知多の師崎の方に釣りに行きます。 仕掛けは...

tko********さん

2010/8/507:55:16

釣り初心者です。

8月11日に南知多の師崎の方に釣りに行きます。

仕掛けはサビキでやろうかと思っていますか。サビキだと何が釣れますか?

また、初心者にオススメな仕掛けや南知多の釣り場所を教えていただきたいです

よろしくお願いします。

閲覧数:
667
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2010/8/716:26:13

サビキだと回遊魚であるアジが釣れますよ。

初心者にオススメなのはやはりサビキです。

一回釣れたら止まりませんし!

南知多は師崎漁港、豊浜漁港など色々あります。

検索してみてください。

質問した人からのコメント

2010/8/10 08:30:38

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2010/8/515:11:02

鯵が釣れると思います。投げつりも用意しておくのがおすすめです。