ここから本文です

お祝い事 皆さんはお祝い事をする時赤飯ですか?ちらし寿司(寿司)ですか? ちなみ...

pin********さん

2010/8/512:36:21

お祝い事

皆さんはお祝い事をする時赤飯ですか?ちらし寿司(寿司)ですか? ちなみに私はちらし寿司派です。

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うさぎさん

2010/8/515:20:26

お赤飯ですね!
でも好きじゃないので
食べませんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/8/513:29:41

甘納豆で作るお赤飯です。
これが我が家の定番★

kou********さん

2010/8/512:44:10

実家はどちらもでしたね(^^)

でも、あまり縛られずお祝いされる人が食べたいもの(焼肉、お寿司、ふぐやしゃぶしゃぶなど)を選んでそれを食べに行ったり作ったりしてました♪

なので旦那の妻になった私も同じようにそのとき食べたいものを食べに行ったり作ったりしてます(^^)

赤飯は美味しいですが、そんなに食べたいと思わないので滅多に食べません(^^;)