ここから本文です

超熟食パン(8枚切り)の 1枚当たりのカロリーは119kcal と表示されていますが...

rny********さん

2010/8/515:18:50

超熟食パン(8枚切り)の
1枚当たりのカロリーは119kcal
と表示されていますが、
本当ですか?

見た目的にもう少しありそうな気がするんですけど…


閲覧数:
664
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cxp********さん

2010/8/515:29:48

そんなもんじゃないでしょうか?
食品交換表でも、食パン六枚切りの約1/2枚で一単位つまり80kcalとされています。

80×12=960(一斤のカロリー)
960÷8=120(八枚切り一枚のカロリー)

質問した人からのコメント

2010/8/6 00:45:58

成功
ありがとうございます。

とても役に立ちました(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jis********さん

2010/8/515:25:31

そんな分かりやすいウソは、表示しないと思いますね。

会社の存亡に関わることですから。