ここから本文です

占い師の方に あたなはカルマ色の強い星って 言われたんですけど、 カルマ色っ...

e6d********さん

2010/8/515:30:00

占い師の方に
あたなはカルマ色の強い星って
言われたんですけど、
カルマ色ってなんですかね?(;^_^

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんばんわー。よろしくね!
占い自体、信じてないし専門ではないけどさ、カルマって言うのは業という意味のインド、サンスクリット語なんだけど、仏教用語でもあり、バラモン教の教えでもある言葉なの。業というのは、良い事も悪い事も、くるめた行いによる、その人の結果みたいなもの。
ちょっと複雑なんだけど、その行いによって裁かれるという思想の意味なんだよね。うまく言えないんだけど。
そのカルマに色は無いと、思うよ?カルマ色って意味不明だよね。?
その占い師が、適当に作った言葉じゃないかな?根拠が、解らないね!
しかも星でしょ?業の色の強い星?失礼な占いだね!いい言葉ではないよ。あまり信じない方がいいと思う。
インチキ多いからー。今の自分をキチンと見つめて生きたほうがいいよ!お役たてなくてごめんね!じゃあー。
黒井6ミサ

質問した人からのコメント

2010/8/11 23:31:49

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jig********さん

2010/8/519:28:12

薄紫に緑がかかった黄色い藍色です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる