ここから本文です

占い師の方に あたなはカルマ色の強い星って 言われたんですけど、 カルマ色っ...

e6d********さん

2010/8/515:30:00

占い師の方に
あたなはカルマ色の強い星って
言われたんですけど、
カルマ色ってなんですかね?(;^_^

閲覧数:
225
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こんばんわー。よろしくね!
占い自体、信じてないし専門ではないけどさ、カルマって言うのは業という意味のインド、サンスクリット語なんだけど、仏教用語でもあり、バラモン教の教えでもある言葉なの。業というのは、良い事も悪い事も、くるめた行いによる、その人の結果みたいなもの。
ちょっと複雑なんだけど、その行いによって裁かれるという思想の意味なんだよね。うまく言えないんだけど。
そのカルマに色は無いと、思うよ?カルマ色って意味不明だよね。?
その占い師が、適当に作った言葉じゃないかな?根拠が、解らないね!
しかも星でしょ?業の色の強い星?失礼な占いだね!いい言葉ではないよ。あまり信じない方がいいと思う。
インチキ多いからー。今の自分をキチンと見つめて生きたほうがいいよ!お役たてなくてごめんね!じゃあー。
黒井6ミサ

質問した人からのコメント

2010/8/11 23:31:49

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jig********さん

2010/8/519:28:12

薄紫に緑がかかった黄色い藍色です。