ここから本文です

いかつい車 を教えて下さい。

p47********さん

2010/8/517:34:29

いかつい車 を教えて下さい。

閲覧数:
1,495
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2010/8/517:44:21

最近のクライスラー、リンカーンの各車。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oza********さん

2010/8/606:10:10

ロールスロイス ファントム

sor********さん

編集あり2010/8/518:50:08

アストンマーチン・ラゴンダ。 この最高級車は実物を見るとビビりますよ。

アストンマーチン・ラゴンダ。 この最高級車は実物を見るとビビりますよ。

yon********さん

2010/8/518:45:39

これなんかは、どうでしょう?

これなんかは、どうでしょう?

pan********さん

2010/8/518:22:13

ウニモグはかなりいかついです。

sam********さん

2010/8/518:03:31

光岡自動車の大蛇(おろち)なんてどうでしょう。
国内車種で一番いかつい車と思っているのですが。