ここから本文です

毎日と朝日以外の新聞で反日な新聞はありますか?

sak********さん

2010/8/518:19:25

毎日と朝日以外の新聞で反日な新聞はありますか?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/8/521:07:23

こちらのサイトをご覧になって下さい。
http://www36.atwiki.jp/support5482/m/pages/2.html?guid=on

質問した人からのコメント

2010/8/5 22:27:19

成功 めちゃ参考になりました。
皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/8/518:51:09

中日新聞・東京新聞のグループです。

ある意味朝日新聞より左翼傾向が強いです。

まぁ名前が”中”日新聞ですから・・・・

tuk********さん

2010/8/518:32:00

赤旗、創価新聞、 NHK全部のtv(東京12CHはOK)

plu********さん

2010/8/518:26:47

朝日や毎日が反日だと言う事実は存在しません。
朝日新聞などは日本の代表的新聞ですし、大学入試などの問題にも記事が使われています。