ここから本文です

ヘビーローテーションPVについて

bobibobittchiさん

2010/8/520:57:13

ヘビーローテーションPVについて

AKB48のヘビーローテーションのPVであっちゃんとコリスとかが
口でキスしてますよねw
あれって本当にしているんでしょうか??w
イヤでゎないんでしょうか・・・

閲覧数:
6,296
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayさん

2010/8/813:33:52

本当にしていますよ!

前田×大島★前田×板野

2ペアともしてますね♪
互いにはなしをきいたり
ブログのほうを見ると
励ましあうときや
悲しいときにキスしてますから!

ほかのメンバーでもそうですよ♪
だから!嫌だとかないと思います!



※キスしているときの2人ではありませんが!
もしよければ貰ってください★


長文失礼いたしました

本当にしていますよ!

前田×大島★前田×板野

2ペアともしてますね♪
互いにはなしをきいたり...

質問した人からのコメント

2010/8/12 10:14:08

感謝 みなさんありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

des********さん

2010/8/916:53:44

キスシーンとかありますがあれは本当にしてます。
AKB48はメンバー全員仲がいいです。
だから嫌とは絶対におもってないと思います。

pin********さん

2010/8/821:04:49

女子同士だし嫌とかはないでしょう。ディープキスでもないんだし。しかも同じアイドルグループとして長い間頑張って来た仲ですからね。
他にもともちんとあっちゃんでキスしてます。

yam********さん

2010/8/717:54:24

見たらわかりませんかね。

イヤかイヤじゃないかは2人にしかわかりませんよ。

hitu_445さん

2010/8/611:00:13

していると私は思いました・・・。

でも2人はたぶん仲いいと思いますし。


でも、「キスして」って監督が言ったのでしょうかね??
そうすれば監督すごいですね。ある意味・・・
私は言えません><

coc********さん

2010/8/521:26:14

ガチでやってますね

全く気にならないと思いますよ

2人とも女優ですし