ここから本文です

クロネコヤマトで、荷物を送って、相手先が不在で宅配ボックスに荷物を配達員が入...

アバター

ID非公開さん

2010/8/522:09:09

クロネコヤマトで、荷物を送って、相手先が不在で宅配ボックスに荷物を配達員が入れた場合、クロネコヤマトの追跡サービスでは、「配達完了」となるのでしょうか? それとも、別の表示がされるのでしょうか?

閲覧数:
2,629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/608:43:19

データは「配達完了」で、伝票の受領印を押すところに宅配ボックスの番号を書きます。
暗証番号が必要なところは、その番号も伝票に書き込みます。

アバター

質問した人からのコメント

2010/8/6 18:31:34

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre_papanさん

2010/8/522:14:47

データは配達完了です。