ここから本文です

金持ちになったらまず何をしますか?

aga********さん

2010/8/522:37:04

金持ちになったらまず何をしますか?

閲覧数:
90
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uti********さん

2010/8/522:39:41

でっかい家を建てるーそして学校をやめてー
ゲーセンとかいきまくってーお菓子も買いまくってー
その時のためにダイエット器具wwwも買っといてー
ゲームもいっぱい買ってー人生楽して暮らす

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nhk********さん

2010/8/523:04:42

靖国神社に寄付する。
外国の銀行に全ての資産を分散して置く。(日本には資産を残さない。)

ina********さん

2010/8/522:46:42

慈善事業(ウソ)。。

las********さん

2010/8/522:39:37

世界中の警察を動かしてみます♪

sun********さん

2010/8/522:39:18

好きな車乗って、夜は自分の居酒屋でもしたいねぇ

poj********さん

2010/8/522:39:05

好きな旅に行きます。
47都道府県制覇じゃ!