ここから本文です

あなたは珍宝をどこに隠していますか?珍宝のありかを教えてください。

har********さん

2010/8/607:39:58

あなたは珍宝をどこに隠していますか?珍宝のありかを教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2010/8/616:44:22

はっ?意味不明なんですけど!!

次お前が(しかも女)俺の質問にケチつけたら知恵袋あらすぞ!!

女なんだからひっこめ(笑)、てか俺ふつうに東北B判だし、将来中国留学するから安心しとけ

さいごに女はひっこんで俺と二度と関わるな

質問した人からのコメント

2010/8/13 01:33:37

東w北w〇w〇w大wBw判w定w必w死wだwなwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2010/8/1204:51:03

意味わからんこと投稿するなよ。
女よそおってるみたいだけど、お前、絶対男だろ。
過去の読んでるとデタラメばっかじゃん。

go1********さん

2010/8/719:31:15

自宅の隠し金庫。
扉に珍宝ありと書いて隠す。

fvn********さん

2010/8/607:50:04

銀行の貸金庫 2つに分けて…