ここから本文です

70年代~90年代洋楽PVで女装している人が出てくる曲を紹介してください。

レパードくんさん

2010/8/612:36:18

70年代~90年代洋楽PVで女装している人が出てくる曲を紹介してください。

自分が知っているのは
・Queen - I want to break free
http://www.youtube.com/watch?v=9hMrY8jysdg
・David Bowie - Boys Keep Swinging
http://www.youtube.com/watch?v=8jRODPlfhys

ジャンルは問いません。

補足見つからない人はこちらの質問でも・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044814175

閲覧数:
1,515
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2010/8/620:26:30

Echo & The Bunnymen - SEVEN SEAS
http://www.youtube.com/watch?v=jSyxGCB3NQQ

ヴォーカルのイアン・マッカロックが女装しているシーンがあり、「Boys Keep Swinging」のボウイと同じようなことをしています。

質問した人からのコメント

2010/8/12 22:11:36

成功 イアン・マッカロックの手の動きだけ見ても
カマっぽい!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/8/918:23:09

Cyndi Lauper/Hey now
仮にもしもみんな女だとしても、一人は絶対男です。ゴツいのがいます。

king lionsさん

2010/8/616:05:00

Divine/ I'm so beautifull
http://www.youtube.com/watch?v=Kwh_yOzJ6AY

正体は50過ぎのハゲだそうです。

mil********さん

2010/8/615:17:12

Foo Fightersはメンバーが女装してPVに出演してます

Learn To Fly
http://www.youtube.com/watch?v=5IJS1rmhI6c
至る所で女装
Everlong
http://www.youtube.com/watch?v=IyvvCuIHrJw
奥さん役は女装したドラマー

pak********さん

2010/8/613:46:08

ほんの少しですが、1:04ぐらいです。
Talking Heads - Wild Wild Life
http://www.youtube.com/watch?v=AXnOu0ZSwFk

みかえるさん

編集あり2010/8/1023:53:55

Ratt-You Think You're Tough
http://www.youtube.com/watch?v=axchwyJGsUg
3:22あたりでオジーの女装が一瞬出てきます。
シャロンではないので。

Queen-The Show Must Go On
http://www.youtube.com/watch?v=4ADh8Fs3YdU