ここから本文です

フレンチキスって何ですか?

amb********さん

2010/8/614:57:19

フレンチキスって何ですか?

閲覧数:
432
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqp********さん

2010/8/615:00:58

フレンチキスを軽いキスと勘違いしている人が
多いっていうのを知恵袋で見たことがあります。
フレンチキスもディープキスと同じらしいです。

質問した人からのコメント

2010/8/9 20:33:04

降参 それ聞いたことあります!
共感したんでベストアンサーにさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2010/8/615:27:12

互いの舌を入れてする濃厚なキスの事です。だからディープキスと同じです。

pyp********さん

2010/8/614:58:52

挨拶程度に「チュッ」と軽くするだけのキスです。具体的には唇同士をかする程度に合わせる?みたいな感じといったらいいのかな~?洋画などでよく外人同士がやってるの見たことないですか?