ここから本文です

素顔の状態から 化粧をしている状態を 彼に見せますか。

ghh********さん

2010/8/617:33:22

素顔の状態から

化粧をしている状態を

彼に見せますか。

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcn********さん

2010/8/617:37:34

お泊りした朝は、そうなりますね。

質問した人からのコメント

2010/8/7 09:36:13

感謝 そうなりますよね。
皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eca********さん

2010/8/622:01:19

見せる、っていうか泊まってから翌朝出かけるときは、1ルームの部屋だし同じ部屋で準備しなきゃだから見せざるをえない、って感じです。

見せない為に早起きとか出来ないんで(笑)
つけまつげ付けてるときとかは、「何それ接着剤でつけるの!?」
「工作みたい!笑」
「女の子は大変だなぁ」と最初はうるさかったけど、見慣れると何も言われませんね。

aok********さん

編集あり2010/8/618:11:35

見たい、と言われてずっと見つめられていたことがある。

おもはゆくて、ちょっとセクシーな時間でした。

mad********さん

2010/8/617:48:12

私は全然平気なのですが、嫌だ派が多い気がします。
スッピンもメイク後も、好きだって言ってくれる人、最高ですよね(*^_^*)

ゆいさん

2010/8/617:39:55

メイク中ってことですっ?
見せたくないです~っ(汗)
だって変身するとこって
お前ばか?みたいな感じになるとおもいます;;
だから
自分わいつも見せてません!
泊まりのときわ
トイレとかでパパッて済ませていますよっ(*^0^*)

zic********さん

2010/8/617:37:57

今の彼氏には時々見せますね。

お化粧する姿って見せないのがマナーのようですが
彼氏が「すっぴんも化粧顔も大好き、変わっていくところが見たい」
って言うので一度見せたら、それからもちょくちょく見せるようになりました。