ここから本文です

白馬に乗った王子様は現れましたか?

sai********さん

2010/8/623:13:24

白馬に乗った王子様は現れましたか?

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2010/8/623:27:50

もう少ししたらあえる気がする(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/6 23:42:32

そうみたいです。すぐ近くにいます。
チャンスを逃さないで、、
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2010/8/623:17:58

さっき通り過ぎていきましたよ。

bdj********さん

2010/8/623:16:31

現れましたが、私じゃない別の人のとこに行きました…

yok********さん

2010/8/623:16:14

そもそも白馬って絶対数が少ないんですよね。