ここから本文です

こんばんは。大太鼓(コンサートバスドラム)がたくさん鳴る現代音楽を教えてくださ...

ait********さん

2010/8/623:41:30

こんばんは。大太鼓(コンサートバスドラム)がたくさん鳴る現代音楽を教えてください。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2010/8/818:20:47

グランカッサではなく、日本の大太鼓なのですが、
伊福部昭で「日本の太鼓」ジャコモコ・ジャンコというバレエ音楽があります。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0000DJW9W
たぶん和太鼓だと思いますが、全編で活躍します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isa********さん

2010/8/912:44:04

たくさん鳴る訳ではない上に現代音楽でもないのですが、バスドラが目立つ曲といえばコープランドのエル・サロン・メヒコが挙げられると思います。