ここから本文です

カードローンおよびクレジットカード(ショッピング)の支払いを延滞した場合、 ...

ruh********さん

2010/8/700:21:27

カードローンおよびクレジットカード(ショッピング)の支払いを延滞した場合、
勤務先に連絡(個人名を含む)がありますか?

連絡がある場合、登録勤務先情報を無職(退職)にすれば連絡は来ませんか?

閲覧数:
676
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhd********さん

2010/8/700:33:33

はい 遅れた場合は 個人の携帯へ
個人の携帯が出なければ 自宅へ 最終的に勤め先へ

では 無職ですか? ローンは通らないと 思います
踏み倒しでもやるのかな?
支払わなければ リストに記載され 二度とカードを持てないと 思います 法外な金利じゃない限り 借りた者は 返しなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2010/8/712:41:42

本人に複数回連絡がとれなければ、勤務先に連絡がはいるでしょう まずはカード会社からの連絡を無視しないことです(着信があれば折り返す)

勤務先がなくなるといいことは無収入とみなされますので、カード利用が停められます

dod********さん

2010/8/700:27:34

現在無職ではクレジットカード借入停止されます。
銀行以外からの借り入れは総量規制の対象です。

まず個人の連絡先(携帯等)に連絡が来て
連絡が取れなければ会社へも連絡が行きます。
サラ金等ではなくクレジット会社の場合は
個人名では連絡しません。