ここから本文です

学歴や偏差値にこだわりを持っている男性って、自分よりもそれらが高い女性とは付...

うたさん

2010/8/711:12:11

学歴や偏差値にこだわりを持っている男性って、自分よりもそれらが高い女性とは付き合わないものですか?
学歴コンプをも超えられる何かがあればいいんでしょうか。。

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2010/8/713:57:44

ある本に教養は学歴に優ると書かれています 例えば東大出身でパチンコが趣味な人と三流大学出身で音楽鑑賞や読書が趣味な人なら人生の伴侶に選ぶならどちらですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2010/8/712:37:21

私の場合ですが、私は高卒でも名の知れた名門校出身、以前付き合っていた彼は、中流高卒、中流大卒でした。私自身は高卒というコンプレックスを感じたことは無かったですが、彼の両親が「レベルが低い大学でも大卒じゃない女性はダメ」と私との交際に反対したらしく、彼も最後はそれに従い、自分よりも良い大学を出た女性と結婚しましたよ。今は、自分より高学歴、高収入の奥さんが自慢で仕方ないみたいです。

gyj********さん

2010/8/711:31:04

僕は、付き合ってます。
彼女の方が、何もかもが上ですw
でも。彼女は、2りの選択肢Aモテテてスポーツ万能頭もイイB顔、普通頭普通
それから、Bの僕を、選んでくれましたw