ここから本文です

わたしは死にたいです 先生から汚い扱いをされました どうしたらいいですか

sis********さん

2010/8/716:31:39

わたしは死にたいです
先生から汚い扱いをされました
どうしたらいいですか

補足わたしも暴言をはくようになりました先生と同じ最低な人間です

閲覧数:
208
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2010/8/807:30:55

こんな先生が今でもいるとは驚いています
お母さん、お父さんに相談しましたか???
子供の為なら死んでも良いと両親は思って
いるはずです、両親は校長先生に徹底に
抗議をして先生を解雇しべきです
こんな先生は先生の資格はありません
警察は相手してくれるか分かりません
教育委員にも訴えるべきです、あなたはこんな
屑先生の為に絶対死んではいけません
死ぬのは先生方です、補足を見て話が変わり
ました、両親と先生と話を徹底的にすべきです
先生がごめんなさいと言ったら、あなたもごめん
なさいと言えば、先生もあなたが好きに成ると
思います、ただあなたには優しい先生が必要
かも知れません、私は小学校5年と6年生に
優しくて誰からも先生が好き言う深津学先生が
いました、私をいじめた子も先生が大好きで私を
いじめなく成りました、あなたにはこんな先生が
必要かも知れません、(あなたの心の大きな傷は
深津先生なら愛情と優しさで治してくれます)
金八先生は理屈がが多くて私は好きに成れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

編集あり2010/8/807:47:49

何処の先生からそんな扱いをされたのでしょう?直ぐにその先生の上司に言って懲戒モノですよ。非道な輩とは徹底的に闘って下さい。
貴方がこれ以上壊れない様に願います。県の教育委員会に告発文書を送り付けるべきです。

tre********さん

2010/8/716:36:08

死ぬくらいなら、そのムカつく先公ボコって退学になった方がいぃんじゃない?自分の周りで自殺したのが居るんだけど、親より先に自ら命を絶つのは絶対止めなさい!死ぬ気になれば何でも出来るんだから。

sha********さん

2010/8/716:33:42

しぬ前に教育委員会に訴えてみて、ダメだったら新聞などに訴えかける。