ここから本文です

バイクが趣味の方に質問です。 バイクの運転に向いてない人の特徴は何だと思...

tea********さん

2010/8/719:47:51

バイクが趣味の方に質問です。


バイクの運転に向いてない人の特徴は何だと思いますか?

閲覧数:
4,764
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2010/8/721:34:18

バイクが趣味なんで答えますが。

運転に向いてないひとですよね?周りに迷惑がかかる人じゃないでしょうかね。特徴だからつまり自己中な人か。
別に周りに迷惑がかからなければ、あとは自己満足。人それぞれなんで他人がとやかく言うことではないと思います。

それはバイクだけでなく車もそうでしょう。なんで免許取れたの?って人がたくさんいますよね。
だいたい、違法改造のいけないのって音とか事故とかで周りに迷惑がかかるからでしょう。
ちゃんと知識とか技術とか教養がある人なら、違法改造もいいと思う。あとは車検頑張ってって感じ。

事故っても単独ならいいでしょ。片付けるのも処理するのもそれが仕事の人でしょう。
個人的には取り返しのつかない事を起こしそうな人以外はOK。

僕はバイクで事故って死んでも仕方ないと思う。ただ、他人は巻き込まないようにはしてるつもり。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2010/8/819:43:01

自信過剰の人ですね。
聞いても無いのに、速さ自慢、バトル自慢、距離自慢、メンテ自慢などする人は要注意です。

tor********さん

2010/8/812:34:47

何よりも一番に体格が合ってない事です。

足が届かないバイクは自分も周りにも危険です。

z56********さん

2010/8/723:57:22

握力が極端に弱い人。

siz********さん

2010/8/721:07:10

「はんなり」し過ぎてる人。
空気の読めない人。
めっちゃ「いらち」の人。
想像力の欠如した人。
周囲に配慮の出来ない人。
サーキットと公道の区別のつかない人。

maz********さん

編集あり2010/8/720:16:01

訳の分からない改造をする奴。
珍走をあがめる奴。
半キャップをあがめる奴。
マフラーを変えたがる奴。
原付で100キロ出したい奴。
任意保険に入らない奴。

追加
旧車をあがめる奴。
最速を知りたがる奴