ここから本文です

デニムのオーバーオールを購入したのですが、ウエストがぶかぶかでずり落ちてしま...

nio********さん

2010/8/720:51:56

デニムのオーバーオールを購入したのですが、ウエストがぶかぶかでずり落ちてしまいます。
それを防ぐために、ウエストをベルトで止めるのは、おかしいでしょうか?

閲覧数:
4,685
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/8/720:53:53

デニムのオーバーオールにベルト★良いファッションだと思います★★★★★

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2010/8/1401:39:51

ベルトより、スカーフがいいと思います。かわいいし、とまるしバッチリですよ(^O^)

hs3********さん

2010/8/1119:22:36

ベルトはOKですが、オーバーオールとベルトがケンカしない馴染むものを選ばないとマズイですね。
ウエストがぶかぶかなのはそれはそれで普通に可愛くていいですよね。

rin********さん

2010/8/721:07:55

オーバーオールなら
ゆるい感じで着るのも
かわいいですね。

ベルトをしないでも
丈が短めのTシャツを
インナーとして着てわざと
ゆるく見せるのも
かわいいと思います◎



ベルトは色や形によって
あう、あわないが
出てくるかも(´;ω;`)