ここから本文です

家庭用のギターアンプで値段は安め、使いやすい、値段の割には良い音する、ってア...

mur********さん

2010/8/721:18:40

家庭用のギターアンプで値段は安め、使いやすい、値段の割には良い音する、ってアンプはありますか?
10ワットくらいが良いです


ちなみにORANGEの家庭用アンプは見た目もカッコよくて好きなのですがどうなんですか?

閲覧数:
325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/8/721:31:15

ここは、結構のってますよ。
http://www.soundhouse.co.jp/shop/SearchList.asp?s_maker_cd=&s_categ...
playtechの4980円のやつは、私が持っているのですが、コーラス、ディレイも付いています。
詳しいことは、商品のレビューがあるのでご覧になってみてはいかがでしょう。
参考になればいいのですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adn********さん

2010/8/721:28:17

最近、10w~20wくらいの小さなアンプは色々なメーカーが出すようになったね。
小さな物でも、メーカーのカラーが出ている割としっかりしている物が出ているから、こればっかりは好みだね。
安かろう悪かろうが当たり前の商品だから、安くていいものは考えないほうがいいよ。
楽器屋で実際音を聞いてみて選んだほうがいいと思うな。