ここから本文です

GLAY TERU 髪型

tan********さん

2010/8/805:51:23

GLAY TERU 髪型

中三男子です
GLAYのTERUの髪型にしたいのですが いつのTERUがおススメですか?
画像なども付けていただくとありがたいです

補足髪の長さは 前は目にかかっていて 横はもみあげは長いけど耳は隠れていません ボリュームは普通です
面長です

閲覧数:
4,146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

編集あり2010/8/1300:47:14

中3ですから髪を染めることはできないので^^;

黒髪のVERB~紅と黒のMATADORAの時がおススメですね♪

自分も中学生なので、VERBぐらいの時のTERUを持ってカットしてもらったら・・・

次の日に、あまりGLAYを知らない子から「TERUじゃん!!」って言われました。

で、その時に持って行った画像があるので載せておきますので、ぜひ、持って行ってください<(_ _)>

※前髪はただ単に全体を長く残しておくのではなく、短い部分もありーの長い部分もあります

画像の上の段の真ん中・左側をよく見たら、短い前髪があります!

全体的には段カットで薄くすいてもらうといいですよ^^

中3ですから髪を染めることはできないので^^;...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fie********さん

2010/8/1216:52:48

Way of Difference のPVのTERUの髪型はいいと思いますよ。

g4w********さん

編集あり2010/8/1113:37:59

8/11修正

TERUさんよりJIROさんのほうがやりやすい気もしますが…(笑)TERUさんはそこまで髪にボリュームがないほう(猫っ毛か…)なので、やるとしたらショートですかね?最近は割かし髪が長いので、昔の髪型になると思います。やはりご自分でも資料を探して美容室に持っていって出来るかどうかは、美容師さんの判断になると思います。私はいつもそうです(笑)

中学生なので、あまり派手にならないように(大事な時期ですしね!)