ここから本文です

オートバックスのオイル交換を早く受付する方法教えてください 朝一番に店に行き...

dn1********さん

2010/8/811:18:59

オートバックスのオイル交換を早く受付する方法教えてください
朝一番に店に行き、オイルを選んでいる間に待ち時間が増えています。
オイルは何時も同じものを使っていますが、レジーに持っていく間に行列が。。。。

閲覧数:
875
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk1********さん

2010/8/811:35:56

ネット予約すといいです。でも予約できるのはSAB(スーパーオートバックス)のみになります。わたしはいつも利用してます。普通のオートバックスは多分前日に行って予約頼めばしてくれるかも。電話で聞いてみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pol********さん

2010/8/811:21:40

オートバックス専用のオイルを缶で買うんじゃなくてオイルのみ購入する。
レジでそのまま注文すればいいし。

mar********さん

2010/8/811:21:30

オイル会員になってますか?
なっていれば、ネットで時間の予約が出来ますよ

ste********さん

2010/8/811:21:03

前日に行って、予約をすれば良いのではないでしょうか?出来ない店舗もあるみたいですが…………。