ここから本文です

姓名判断、誕生日の占いのことで質問です。 すごく当たる占い師のかたに字画や...

ch1********さん

2010/8/813:11:27

姓名判断、誕生日の占いのことで質問です。

すごく当たる占い師のかたに字画や産まれた日が悪いということをいわれました。
実際に聞いたのではなく、友達が聞いてくれたみたいです。
名前の字画が悪いのは
知っていましたが、産まれた日までも悪いと言われ、へこんでいます。

これからどうしたらいいかわかりません。

アドバイスください・・・

よろしくお願いします


昭和62年11月1日
午前4時7分に産まれたそうです。

苗字の
1文字め・3画
2文字め・3画

名前の
1文字め・11画
2文字め・9画

補足他の方の回答もどうぞよろしくお願いします。

最初に回答してくれたかた、ありがとうございます。

閲覧数:
869
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うさこさん

2010/8/817:54:19

ch1b1x2さん、こんにちは。

まず、生年と姓名の吉凶としては、特別大きな凶意は
ついていませんのでご安心ください。

細かい凶意としては、
・人に尽くしてもなかなか報われにくい
・欲しいものはどんな手段を使ってでも手に入れる
という意味の星がついていますから、よくよくご自身を
観察なさって、凶意に思考がとらわれないようになさると
良いでしょう。

また、吉意の星は、凶意を上回る数を持っており、
・財運2
・権力2
・強運1
・芸術、文才の星2
が付いていて、この場合、会社経営者向きの要素を
強く持っておられると推察できます。

また、他の占星術で生年月日から性質を拝見しましたが、
金運があり商才があるため、何か事業をされるにも
良く、持ち前の粘り強さと努力家な一面が仕事で
生かされると出ています。
特には、芸術的分野(美術関連、デザイン関連、陶芸等)が
成功のポイントになります。

ですから、例えば、姓名から見られる凶意を、逆にうまく
使いこなすには、

・人に尽くしてもなかなか報われにくい
=無駄に奉仕せず、商売として成り立つことを考える

・欲しいものはどんな手段を使ってでも手に入れる
=犯罪にならないことを最初に考慮し、事業展開の際は、
引き際も常に心しておきながら、前進する力の源に変える

と考えられると、何かご商売をされたら成功されるのでは
ないかと思います。

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2010/8/12 12:48:29

あたってます!
ちょっとびっくりしました。でも、いい方に考えて過ごしたいとおもいます!!ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2010/8/1120:31:51

占いは何の根拠もありませんから、気にしても意味はありません。

姓名判断は、何の根拠のないものです。例えば、流派によって画数の数えかたが違います。旧字体で数えるところもあれば、新字体で数えるところもあります。他にも、画数の数えかたとして「くさかんむり」を「6画」や「4画」と数えたり、「さんずい」を「4画」と数えたりといろいろです。さらに同じ画数でも流派によって吉だったり凶だったりと違ったりします。
1画違えば結果が違う重要な画数の数え方がいろいろというとてつもなくいい加減なものです。
誕生日占いも同様です。

kn1********さん

2010/8/907:30:25

質問者の方の場合、姓名判断では確かに悪いですね、画数が全部奇数なので
陰陽バランスは大凶な上に、外格・12(凶)、人格14(凶)、地格20(大凶)
総格26(大凶)、複合殺はないのですがね、その他・名前分けの親族殺とか、
濁点入があったり、凶相文字があれば・追加で凶相内容が増加をします。
他の方と同じ回答にはなりますが、家庭・家族、子供運等の悪さの方に
なるのですが、仕事面では・ワンマン的でも、それなりの実績等が出せるかも?。
での人です。
故人となっても不変のデーター(出~た)うけない名、での・生年月日からの換算
では、四緑木星・卯年、サソリ座の女・数秘術・1、9・気流生の女、数秘占術・1、
黄色のライオン、パーソナル・イヤー・6、甲(きのえ)、等になります。
ホロ・スコープ&四柱推命での・詳しい事に関しては、他の方の中には詳しい方が
いると思いますので、その方からの回答を待ってみるほうが良いと思います。
換算データーからでの共通度は、プライドの高さ・精神面でも情緒不安定気味、
知的な所がるが、直ぐに怒る傾向で・しかもキレやすい!、同じ女(同性)からは
案外と嫌われやすい傾向、でも・案外と男からはモテる?、ちやほやされる、
子供時の頃からそうされていたら・自然と自己意識でも・ちやほやされるのは
当たり前、等の意識をしてしまう、その結果・弊害で、プライド・気位の高さ、
精神面でもとなる・悪循環な所もあるます。
長女、遠方・通信、迷う・整理整頓、呼吸器系、長男・音&声、音楽関係、
酸味類、寿司、みかん、等にも縁が強めの方です。上司・貴金属類、
アクセサリー、交通関係、高台等の場所・学校&教育関係、官庁等の行政
&公務員関係、湖・池・沼・川、河・海、鶏肉関係、コーヒー・炭酸飲料、
金運関係、口&歯等にも、縁が強め・の方となります。
生まれた日も悪い、という事に関しては、ホロ・スコープをしたら、第7ハウス
等には、各・星の図記号等が0%になるだとか、四柱推命をしたら・陰陽
五行のバランスが偏り過ぎ等になるのでかも知れません。
しかし、発想の転換等でしてね、偏り過ぎ・という事は、それだけ・その偏って
いる分野等での才能&能力発揮等が可能、その分野で努力をすれば・
個性派等でも・成果を上げる事が出来ます。質問者の方は・これからも
頑張って下さいね。長くなりすみません。

 さん

2010/8/814:05:49

私は姓名判断士です。
世界各国で名前の研究をあらゆる視点から研究してきました。

その占い師が言うように確かに最悪な画数です。
このままではこれから事件、事故に巻き込まれることが続き最終的には孤独な死が待っています。
幸せになりたければすぐにでも名前を変更しましょう。
手続きは面倒ですがあなたのためです。