ここから本文です

C70とD65が一緒?カップが違うのに何故? いろいろ調べたら、 A80=...

mar********さん

2010/8/815:11:05

C70とD65が一緒?カップが違うのに何故?

いろいろ調べたら、
A80=B75=C70=D65とききました。
他にもC75=D70=E65など。

トップのサイズが皆85cm前後?と近いのは分かるのですが、
アンダーがそんなに違えば見た目も随分違いますよね?
Dは見た目からして胸がある人、という印象だと思います。
A80=D65が一緒とは到底思えないのですが…
何故そう言われるのでしょうか??
これが正しいとしたら、C80も巨乳入りになるんでしょうか?(=F65)

AやBで悩んでいる友達が回りにいるので、
何だかポカーンとしてしまいました。
私はC70で、アンダーが細い方がスリムで良いなぁと思っていたのです。
友達にもI65がいて超巨乳!!と思っていたのですが(実際巨乳ですが)
○65はそんなに大きくない…
というか、カップサイズで人からの印象や自分の気持ちも違うと思うのですが
あまり…むしろ全然気にする事ないんでしょうか?
私でも胸のサイズを言われたら
「アンダーは違うけどD65と一緒だよ」といっても嘘ついてる事にならないんですよね?(笑)

閲覧数:
50,930
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2010/8/816:53:00

C70=D65とかそういうのは、あくまでもカップの容積が等しいということなので、
「巨乳」がどういう胸を指すのかにもよりますけど、容積が同じだから同じように「巨乳」ではないと思います。

たとえば、アンダーが長ければ、バージスラインも長くなりますので、胸が前方に膨らんでいなくても、
アンダーが短くてより大きなカップと同じだけの容積が必要になるわけです。
なので、一般的な「巨乳」の意味からすると、D65が「大きい」とされているのは、
それはアンダーが短くてバージスも短いため、A80などに比べてより膨らんでいる(胸の形が球形に近い)からでしょう。

単純に容積が同じだから同じような胸ではありませんし、そもそも、「C70=D65」などの式が存在するのも、
メーカーがカップ部分だけを共通で製造してコストを抑える意味もあるそうですから。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「c70 d65」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる