ここから本文です

「世界三大ヴォーカリスト」とは誰だと思いますか? ちなみに私は『フレディ・マ...

ilo********さん

2010/8/819:20:54

「世界三大ヴォーカリスト」とは誰だと思いますか?
ちなみに私は『フレディ・マーキュリー』『ロバート・プラント』『ボン・スコット』ですかね~。

補足http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144896616

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244953742

↑これにも参加していただけたらありがたいのですが・・・。

閲覧数:
946
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aol********さん

2010/8/819:33:22

ボン・スコットの代わりにロニー・ジェイムス・ディオで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2010/8/1414:35:16

日本ではこの手の回答に必ずメタル系が入ってきますね。
全てのシンガーを聴きもせずの答えばかりなので参考にならないと思いますよ。
偏ったものばかり聴いていない音楽評論家の大方の見方でお答えしますと…
ミックジャガー
ロッドスチュワート
ヴァンモリソン
ロバートプラント
ポールロジャース
となるそうです。
彼等の共通点は基本であるブルースを唄えるということじゃないでしょうか。

asi********さん

2010/8/1219:58:22

ジャンルが書いてないですけど、ロック部門ですね。
・ロバート・プラント
・デビッド・カバーディル
・フレディ・マーキュリー

かな。

the********さん

2010/8/1212:07:34

『故人』

フレディ・マーキュリー(絶対SEED)
ロニー・ジェイムス・ディオ
スティーヴ・マリオネット


『大御所』

ロブ・ハルフォード
ロッド・スチュワート
ロバート・プラント
アン・ウィルソン(女性特別枠)


『ベテラン』
オジー・オズボーン
グレン・ヒューズ
デヴィッド・ボウイ
イアン・ギラン(特別枠)
ポール・ロジャース(特別枠)


『中堅』

ブルース・ディッキンソン
トーマス・ヴィクストロム
フィル・アンセルモ
マーク・ボールズ(特別枠)
ロブ・ロック(特別枠)


『若手』

ジャスティン・ホーキンス
ジョン・ウェスト(絶対SEED)
クリス・アレン(ロックじゃないけど)



選んでて楽しいけど…む、難しすぎる!
ハイレベル過ぎて決められない
若手が特に難しい…

ste********さん

2010/8/1021:32:19

あくまでも主観です。『Cliff Richard』『Steve Winwood』『Al Green』

rus********さん

2010/8/820:46:48

間違いないのが


●人見元基

●カルメン・マキ


後一人が難しいですね。候補としては、


●デメトリオ・ストラトス

●ダニエル・ギルデンロウ

●高橋洋子


辺りでしょうか。