ここから本文です

55歳~60歳くらいでも結婚相談所に依頼される方はいますか? うまく結婚する方は...

app********さん

2010/8/819:28:18

55歳~60歳くらいでも結婚相談所に依頼される方はいますか?
うまく結婚する方はたくさんいらっしゃいますか?
結婚相談所はどのくらいの費用がかかるのでしょうか。

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2010/8/1501:14:47

正直、普通の結婚相談所では難しいと思います。
もちろん、あなたの条件や希望にもよると思いますが、やはり年齢的にも難しいと思います。
http://seniorbridal.jp/index.html
このような同じような年齢層のところであれば大丈夫だと思います。

このサイトの場合、料金はホームページに書いてありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/8/1014:36:15

結婚相談所は年齢制限と、収入の有る方など、入会の条件を定めていますから、ネットで検索して、サイトを見たり、資料請求すればよく判ると思います。 費用も30万とか40万とか、要は難易度か高いほど料金も高いです。

女性 24歳 大学卒。 上場企業勤務。 結婚歴無し のような方なら、会費や入会金が割引されます。

貴方が男性として、収入が800万円以上有り、都内に邸宅を持ち、病気は無し、健康診断はオールA、

子供は独立している、または子供がいないなら55-60歳でも、紹介はされると思いますが、相手女性と仮定して、40歳までとか、子供無しなど、自分の好みだけ要求すればいないでしょう。

誰が見ても常識的と思われることを望むなら出会いはあるかも知れませんが、女性側が高年齢の男性と結婚したいかは、貴方の魅力次第でしょう。

実際の話として、私の従兄弟(都内にマンションを親が建てて賃貸にしている、他に自分名義のマンションが有る。年収1000万円以上、一人子なので全ての資産を受け継ぎます)が、

結婚紹介所に入会してましたが、自分が45歳過ぎなのに、相手の女性には30歳までと言う条件をつけていたので、紹介は有っても、結婚までは至りませんでした。