ここから本文です

茨城県つくば市で、カブトムシ、クワガタが採れる所をご存知の方いらっしゃいまし...

gjm********さん

2010/8/819:43:46

茨城県つくば市で、カブトムシ、クワガタが採れる所をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい、できれば、四才児のちびっ子を連れて行けるような所が良いのですが、

閲覧数:
4,072
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2010/8/820:31:41

それをここで書いたらみんなが取りに行ってしまいます。
乱獲の心配もあるので知識のある人は普通は答えません。

地道に探して下さい。
お父さんの頑張りどころです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkb********さん

2010/8/1421:06:29

市内でもそういう質問する人多いけど、いたるところにいるじゃないですか?
うちの玄関先でも年に1回は見ますし、学園内なら車につぶされているものも見ますし。
公園に行けばいいでしょ。