二宮くんと高橋克実さんについて!!!

男性アイドル6,035閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

あぶない放課後 熱烈的中華飯店 などでニノと共演しています。他にもあった気がします・・・ あと翔くんとは特上カバチで仲良くなったみたいですよ。 撮影現場でも、翔ちゃんと呼んでいますし・・・

0

「熱烈的中華飯店」というドラマで共演して、 海外ロケに行く時、 高橋さんが初めて飛行機に乗ったそうで、 その時、かなり、二宮さんに騙されて、靴を脱いだり、スチュワーデスさんの指名をしたりとか、 やっちゃったみたいですねf^_^;

0

にのみぃと克実さんは、 11年前のドラマ、 「熱烈的中華飯店!!」で共演してから、 (そのあと、優しい時間とか拝啓とかでも共演してました) 翔ちゃんと克実さんは、 今年の1月からのドラマ、 「特上カバチ!!」で共演してからですよ^^

0

ニノとは ドラマ共演がきっかけのようです。 『熱烈的中華飯店』で 高橋さん、勝村さん、東幹久さんと共演して 仲良くなったそうです。 以降『拝啓、父上様』『優しい時間』など 翔ちゃんとも 『特上カバチ』で共演しました。