ここから本文です

金正日氏の日本訪問は?

アバター

ID非公開さん

2005/5/2116:07:20

金正日氏の日本訪問は?

閲覧数:
184
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2116:35:39

ぜひ来てもらいたいですね。
それで、そのまま拉致する。
北の政府には拉致被害者と引き換え
だったら、返してやるよ。ぐらい
言ってやればよろしいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2120:09:06

怖くて日本に行けません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/2118:25:08

........../⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))..............|
........(...........从............ノ.ノ..............|
..........(.../  ̄ ̄ ̄ ̄\................|
...........|::::::.......ヽ................丶...........|
...........|::::.____、_......_,__)...... <TDLに行きたいよー><
........(∂: ̄ ̄|..・ー..|=|・ー..|............
...........(.......(....... ̄..)・・( ̄..i
..........ヘ\..........._.......)3( .._丿
..../......\ヽ...._二__ノ|\
/⌒ヽ.........\__/\i/\_|
|...........ヽ........................\o....\
|..............|.............................\o....\

アバター

ID非公開さん

2005/5/2117:30:21

飛行機・船が怖くて乗れねーから一生こない・・・・・・・・・・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/5/2117:28:22

また暇が出来たら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2117:09:55

偉大な指導者金正日総書記は地方事業を現地で指導する大忙中でも不眠不休の精力的労苦で映画創作事業のために心血を注いだ。某年の夏、映画創作家たちは新しく製作した試写フイルムをもって総書記がいらっしゃる某地方都市に行った。総書記はその日も山勢が厳しい某発電所に行かれ現地指導して帰った道で、かなりの疲労があったにもかかわらず、休む暇無しに五編もある映画の試写を七時間もかけて夜遅くまでご覧になった。それで、使用中使い古した台本までも夜遅くまでご覧になって次の日の朝創作家たちに修正案をくださった。総書記は創作家たちにわずかの期間に、修正台本をみな完成して平壌に帰って修正を行うようにおっしゃいながら、又、現地指導の道に戻られた。この日の夜、総書記は現地指導して帰ってくる途中、創作家たちの仮事務室に寄って、台本の修正に関して聞いた後、修正の終わった分だけでもまず見たいとおっしゃったところ、