ここから本文です

精力剤の超威龍を毎日飲むと中折れや勃起度Upしますか??

demitasse_69さん

2010/8/908:19:16

精力剤の超威龍を毎日飲むと中折れや勃起度Upしますか??

閲覧数:
2,032
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dabaoqi11さん

2010/8/1214:50:23

威龍アメリカ版


伝説の精力増強剤「威龍」がMAID IN USAになって復活。アメリカから直輸入のこの威龍アメリカ版は更に改良を加え“メジャー級”の大幅パワーアップを実現しています

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuzo27fさん

2010/8/915:48:27

毎日自転車で一時間ツーリングしていた方が効果絶大ですww