ここから本文です

ダイエットについて 身長146㌢体重39㌔の中①です。 全体的にはちょっとぽっち...

r19********さん

2010/8/909:24:48

ダイエットについて

身長146㌢体重39㌔の中①です。
全体的にはちょっとぽっちゃり系ですが、脚だけはすごく太いです。
主に脚ヤセするダイエット方法を教えてください!!

私はモデルに憧れていて、来年はニコラかSEVENTEENのモデルオーディションを受けようと思っています。モデルの皆さんって本当に細いですよね・・・・・・
146㌢だと、どの位の体重がモデルとして理想ですか?
私の目標は、SEVENTEENモデルの南波瑠ちゃんです!!(画像つけときました)

回答よろしくお願いします。

南波瑠ちゃん,セブンティーン,ニコラ,ダイエット,モデルオーディション,前田希美,ピチレモン

閲覧数:
1,924
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2010/8/910:13:41

ウォーキングかジョギング。
理想身長は158cmで45kg前後


でもニコラとかのモデルは無理だと思うよ。
たしかニコラは150cmないと失格だし。。

雑誌のモデルってめっちゃ倍率高いし、
受かって紙面に出ても正規になれるかは
わかんないし、1年後やめさせられることも
けっこうあるの。。
やめさせられなくても、入ってから2・3年は
人気は出ないコのほうが多いし、
ピチレモンの前田希美ちゃんもデビュー当時は
かわいくないもん。。
南波瑠ちゃんも微妙だよね。

実際に最終選考まで残ったこと何回もあるし、
自分の受けてないオーデを見に行ったことも
あるけど、誰が見てもかわいい!!
って思える子じゃないと、
モデルは100%名前だけ、もしくは
ブスい、ムカつくモデルって言われるだけ。
あたしの小学校にニコプチのモデルいたけど、
可愛くないし、皆から嫌われてハブられてたし、
紙面にほとんど載ってないワラ
小さい頃から事務所入ってたくせにねワラ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2010/8/1012:47:28

まず、身長が、155センチくらい、あったほうが、良いと思います。

shi********さん

2010/8/910:12:03

146㌢だとまだオーディション受けれないと思います..

気を悪くしたらすみませんm(_ _)m

lov********さん

2010/8/909:31:23

成長期のダイエットはお勧めできません。
身長が伸びる可能性もありますから。
体重は問題ないと思います。
脚痩せはウォーキングか軽めのジョギングがお勧めです。
熱中症には気をつけて。