ここから本文です

今年オープンキャンパス私服で行った人!!

kqq********さん

2010/8/912:11:58

今年オープンキャンパス私服で行った人!!

どんな服でいきましたか?

ネックレスはつけましたか?

化粧はしていきましたか?

かばんはどんなのでいきましたか?

閲覧数:
2,474
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w5a********さん

編集あり2010/8/912:47:31

関学のオープンキャンパス帰りを電車内でたくさん見ました。
関学グッズを持っているから一目瞭然!
女の子は、流行りの帽子にミニスカートが多かったです。おしゃれさんが多かったですが、わかるようなメイクをしてる人は少なかったです。
かばんは、どこの大学も袋をくれますから大きいものは不要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2010/8/917:38:42

派手すぎないような服を着ていきました。
過度な露出がなければなんでもいいと思います。
ネックレスはつけていた方もいましたが、あまりじゃらじゃらつけないほうがいいですよ。
化粧もほどほどに、というかんじです。
下の方がかばんはどこでも袋をくれる、とおっしゃっていますが
もらった教材が袋に入りきらないこともあるので、一応A4ノートが入る程度のバッグを持って行ったほうがいいと思います。