外国人騎手が短期免許で、日本のレースに騎乗してますが、みなさんが一番頼りにしている外国人騎手は誰ですか? 馬券を買うにあたって。

外国人騎手が短期免許で、日本のレースに騎乗してますが、みなさんが一番頼りにしている外国人騎手は誰ですか? 馬券を買うにあたって。

競馬166閲覧

ベストアンサー

0

今は断然ダグラス・ホワイトです。 つか短期免許で来日しているのが彼だけなんですがw 以前は人気薄に乗る機会が多く、旨味あったんですが今年は人気馬ばかり乗ってるので妙味という点ではガッカリです。ただ馬券圏内に持ってくる率はさすがです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!回答ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

短期免許でくる場合はやはりルメール、デムーロ、スミヨンですね。しかしなんと言ってもジャパンカップウィークだけにたまにくるデットーリが乗る場合には人気関係なく買います。ジャパンカップとジャパンカップダートで人気薄だったイーグルカフェとファルブラウを2日連続で勝ったときは思わず拝みました。

0

ここ最近ですとルメール、デムーロといったところでしょう。特に裏開催で騎乗する場合はいい馬が集まりやすいので買いです。