ここから本文です

JRの武蔵境駅と国分寺駅の 改札の数を知っている方 いらしたら教えて下さい!

c19********さん

2010/8/912:50:51

JRの武蔵境駅と国分寺駅の
改札の数を知っている方
いらしたら教えて下さい!

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2010/8/913:05:27

国分寺は出口改札が一箇所、
西武線への乗継改札が1箇所あります。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/682.html

武蔵境の場合、駅構内工事中のため、
北口に通じる改札と、南口に通じる改札の2箇所、
西武線への乗継改札もあります。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1528.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

編集あり2010/8/913:02:47

武蔵境駅国分寺駅とも
改札口は北口と南口の2カ所