ここから本文です

愛知県または愛知県周辺 に良いプール無いですか?? 長島スパーランド ラグー...

tvx********さん

2010/8/915:15:52

愛知県または愛知県周辺
に良いプール無いですか??

長島スパーランド
ラグーナ蒲郡以外で
お願いします

補足補足です。
友達と
2010夏の思い出
って感じでいくんで
そんな感じの場所が
良いです…

閲覧数:
393
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/915:20:59

家族向けですが・・・
安城市のマーメードパレスです。。。
流れるプール・波が出るプール・スライダー2本などなど・・・
更衣室もキレイです。
長島やラグーナに行かれる方なら、ここは物足りないかもしれませんが・・・
http://www.katch.ne.jp/~aichswim-mp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2010/8/1400:33:41

検索機能フル活用して下さい。
屋内…小牧市温水プール、清須市、しあわせの村、各務原市民プール(屋外もあり)
屋外…日本モンキーパーク、鈴鹿サーキット、サンビーチ日光川。

mat********さん

2010/8/1120:46:08

愛・地球博記念公園に温水プールがあります。
夏休み中は10:00~18:00まで営業してます。
大人(中学生以上) 1000円
小人 400円です。

時間に余裕があれば、サツキとメイの家もどうですか?

ysa********さん

2010/8/1007:23:55

サンビーチ日光川 名古屋市港区。

竜泉寺も三好も潰れてますよ。

rap********さん

2010/8/915:21:58

あなたの近所に市民体育館は 無いですか 市民体育館は 安くて しかも 小さい子供が 「ふん にょう」垂れ流しで 衛生的にトテモ綺麗です。失礼しました。

m31********さん

2010/8/915:21:23

今営業してるか わかりませんが 大高プールはかなり広いよ。
龍泉寺ウオーターパーク
三好の方にもでかいプールあったような。
どれも子供の時行ったきりだから廃業してるかもしらん。