ここから本文です

受付は済ませたのですが、まだ自動車学校へ一度も行っておりません。

sen********さん

2010/8/916:11:46

受付は済ませたのですが、まだ自動車学校へ一度も行っておりません。

上記の通り、別の場所でお金だけは払ったのですが、三ヶ月ほど、自動車学校には一度も行けておりません。
この場合ですと、学校の有効期限は、一度、入校してから半年以内になるのでしょうか。
それとももう有効期限は三ヶ月たってしまっていることになるのでしょうか?
ご教授のほどよろしくお願いします。

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsz********さん

2010/8/916:15:32

先行学科1番を受講した日から9ヶ月間です、入校受付だけでは期限とは関係ありませんよ、ご心配なく。

質問した人からのコメント

2010/8/9 16:18:50

回答ありがとうございます、明日にでも学校のほうに顔を出そうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2010/8/916:13:03

自動車学校へ相談するのが良いですが、

お金を支払った=入校とするのが普通と思います。

早く相談してください。