ここから本文です

北陸銀行のお盆休みはいつからいつまですか??

usa04200509さん

2010/8/923:20:38

北陸銀行のお盆休みはいつからいつまですか??

閲覧数:
17,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_kichi3さん

2010/8/923:29:13

銀行にはお盆休みなんてありませんが・・・。
基本的に平日はすべて営業していますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vssnnjさん

2010/8/1007:52:01

金融機関の営業日は証券取引所と同じなので盆休みは存在しない


http://www.tse.or.jp/qa/tse_04.html
Q4. 立会時間と休業日を知りたい
A4.売買立会時間については下記の通りです。

午前立会 (通称・前場 (ぜんば))午前9時~午前11時
午後立会 (通称・後場 (ごば))午後0時30分~午後3時

売買立会の休業日は以下の通りです。
日曜日
国民の祝日
前日及び翌日が国民の祝日である日
土曜日
年始3日間及び12月31日
(※)年始発会日・年末納会日の日付については、以下の東証カレンダーのページからご確認ください。

東証カレンダー
http://www.tse.or.jp/tseHpFront/HPTCDS0701.do?method=init