ここから本文です

既婚女性×独身男性の不倫について 独身男性が既婚女性を口説く心境は? ただ...

mek********さん

2010/8/1012:16:42

既婚女性×独身男性の不倫について

独身男性が既婚女性を口説く心境は?

ただ遊びたいのに都合がいいだけですか?

好きだなんだと言いながら別に女性がいてお盆休みを利用してその女性と旅行に行っています。


人妻なら結婚せまる事もないし、会えばエッチできて楽っていう感じなんでしょうか

閲覧数:
245,774
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

la_********さん

2010/8/1012:28:01

当方30台既婚男性です。

口説かれるほど素敵な女性であることは、すばらしいことだと思いますが・・・

文面からですと、『性的欲求を満たしたいだけ』だと思います。
あなたのことを『エッチをしたい程度には好き』であることは間違いないですが、
『真剣に交際したい=将来を見据えての関係を築きたい』と、思ってはいないでしょう。
仮にそうだったとしても、他の女性とも付き合っているのであれば、少なくとも、誠実な男性ではないでしょう。

あるいは、単に女好きの方で、誰でもくどくタイプかもしれません。
やっぱり誠実さにはかけるでしょう。

あなたが火遊びをしたいのであれば止めません。
口説かれて悪い気分はしないと思いますが、しかし、
現在の夫と離婚を考えてまで、付き合う価値のある方には思えません。

質問した人からのコメント

2010/8/13 11:04:07

エッチしたい程度には好き…

その程度って事ですよね
実はすでに一線を超えてしまいました。結婚して女としてみてもらう事なんてなくて舞い上がっていたのだと思います。だから私自身彼にどんどん惹かれて、本気になってしまってました。そんな時に遠方からきた彼女と旅行に行ったと人づてに聞きました。
みなさんの意見もあり現実がはっきり見えました。
過ちを犯した分これからはきちんと生きていこうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cow********さん

2010/8/1211:36:04

他の女性と旅行にいくあたり、真剣さに疑いがありますね。
私は独身男性で五年間既婚女性に片思いしていますが、もう五年間彼女なしです。
彼女を心からあきらめるまでは、他に女性と付き合う気はないです。
一途と言えば聞こえはいいですが、相手には旦那様がいるので困らせないように
細心の注意を払いながら、食事に誘ったりしています。

不倫をする気はないので、変な事は相手が結婚している限りしたくありません。
まだ握手をした程度ですが、すごく嬉しそうにしてくれてます。
いつか、本当に振り向いてくれるように頑張ります。

xxx********さん

2010/8/1012:27:57

他に女性がいて、その女性と上手くいってるのであれば、書いてあるままの心境の可能性は、高いと思います。

sk_********さん

2010/8/1012:26:21

正解ですね。

男は遊び(セフレ・浮気・不倫)に割り切りを求めます。

男とはそういう生き物なんです。

アバター

ID非公開さん

2010/8/1012:19:54

おっしゃる通りです。