ここから本文です

iS02なんで? iS02を持ってる人なんで持ってるんですか? アプリはない先のないO...

a_o********さん

2010/8/1014:34:25

iS02なんで?
iS02を持ってる人なんで持ってるんですか?
アプリはない先のないOS、電話、キャリアメール使えない。
なぜiPhoneじゃないの?なぜエクスペリアじゃないの?

補足個人の勝手かもしれないけど、なんでわざわざ使えないものを選ぶの?
絶対iPhoneがいいと思う!だってAppleだし!
だから質問したのに、勝手とかいわんでほしい…
パソコンでいうとVistaみたいなもんでしょ?iS02は

閲覧数:
4,394
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2010/8/1016:42:06

a_onakasuita_okawariさま

私はIS02は持ってませんが、スマートフォンでExcel、Wordが使えるのはWindows Mobile系だけなので、それを重視する人が購入するとなるとIS02(やその同型機)になると思います。

iPhone系でまともなOfficeアプリはありませんし、そういう価値観の人からみるとiPhoneは使えないスマートフォンになります。
必要な機能なんて人それぞれですから。

私が3年前に買ってソッコーお蔵入りになった頃のWMよりもだいぶ良くなってますし、遊ぶのではなく使うのならAndroidなんかよりは良いと思いますけど。

質問した人からのコメント

2010/8/17 00:59:13

まぁ何にしてもiPhoneにはかないませんけど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zet********さん

2010/8/1014:45:26

http://review.kakaku.com/review/K0000099634/
持ってる人の評価は結構いいのですが・・・
欲しい人が持ってるのだから他人がとやかく言うものでもないでしょう。

nor********さん

2010/8/1015:24:26

う~んあなたは疑問に思うのもわかりますが最初の人が言った通り
欲しくて持ってるので僕たちは関係ないんじゃないですか。

ind********さん

2010/8/1018:17:40

えーと、
私は、IS02をこれから買うつもりでいるんですぅ。
iPhoneやエクスぺリアよりは、良さそうに思うんですが、、、
うーん。
なじみがあるOSだと思うし、電話は主な目的ではないし、キャリアメールなんて使わないし、、

ぽん吉さん

2010/8/1018:57:51

逆に質問。なぜAppleが良いの?なぜiPhoneが良いの?あくまで主観でしょう。個人の自由ですよ。

mar********さん

2010/8/1019:26:40

IS02が好きだから♪♪