ここから本文です

ニコプチモデルになりたい

uni********さん

2010/8/1017:15:41

ニコプチモデルになりたい

私は小5です。ニコプチモデルになりたいのですが、どすればなれますか??
1・・・スカウトをまつ
2・・・事務所に入る
3・・・コーディネート選手権
私てきには、スカウトをまつ、が良いのですが・・・
どこでスカウトされますか???

教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,065
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2010/8/1017:19:11

スカウトを待つよりも履歴書を事務所に送ったりオーディションを受けたほうが効果的です。
それでも、スカウトされたいなら、原宿などがよいでしょう。

質問した人からのコメント

2010/8/16 11:54:44

成功 回答ありがとうございました。
がんばってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eik********さん

2010/8/1020:04:31

スカウトを待つのわ・・・一番可能性ないと思います;
コーディネート選手権が一番手っ取り早いと思います。