ここから本文です

私はもすぐ結婚しますが、職場にちょっと良いなと思う人がいます。でも、それは職...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2202:19:45

私はもすぐ結婚しますが、職場にちょっと良いなと思う人がいます。でも、それは職場の中の狭い世界で見た時に良いなと思うだけです。彼氏やだんなさんとは別に気になる人がいる方は居ますか?しかも、まだこの人が一番職場の中ではまともだわ・・・みたいな。。。会社に居る時だけ擬似恋愛してる様な・・・。私変ですか?

閲覧数:
346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2202:22:39

職場の中で、この人まともかな?って思った人はほとんど結婚されてます。
擬似恋愛感じた方がなんか楽しいですよ。逆にまわりに変な人ばかりの独身のかたまりだと悲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2202:23:23

昼ドラのヒロインになれますよ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/2202:20:40

変です。
特に文章が。

>私はもすぐ結婚しますが


。。。。。。。。