ここから本文です

AKB48の前田敦子は山本裕典と熱愛報道がありましたがあれは本当ですか 本当ならア...

c11********さん

2010/8/1102:43:53

AKB48の前田敦子は山本裕典と熱愛報道がありましたがあれは本当ですか

本当ならアイドルとしとの自覚無いですね
まだアイドルになりたいと言う一 般人がAKB48に入った方がましです

前田敦子好きとか言いよる奴の思考が分からん
AKB48入ったときからセンターに立たされて逆に売れん理由がない

その分前田敦子アンチは多いが(笑)
俺もその一人です

前田敦子=座敷わらし、やる気なし、うんこ、ゴリラ、チンパンジー、暗い、不細工
ってイメージしかありません

ともちんも売れるために前田敦子の事かもにしとるだけだし
イメージ違うやろ

ともちんが芸能人としてのギャルなら前田敦子はそのマネージャー??
いや、はいごれい??
にしか見えません

前田敦子の方が売れてるのに存在の薄さ
笑えます



収録中に寝るとか言い度胸してんな
こいつばかりテレビ出過ぎや

AKB48だからまだ良い扱いだが芸能界厳しいから卒業したら皆の対応変わるやろうな
ましてや寝るとか前代未聞
↓↓

AKB48,前田敦子,座敷わらし,チンパンジー,山本裕典,あっちゃん,しょげん

閲覧数:
18,847
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2010/8/1105:57:06

前にも言っただろ?
これよりゴリラに似てる奴はいないって

前にも言っただろ?
これよりゴリラに似てる奴はいないって

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本裕典 アイドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2010/8/1720:23:19

お前ひまだなぁ!あっちゃんの質問のとき毎回この画像だな!!

あっちゃんの質問にこの画像のせたらむかつくんじゃ!

これあっちゃんの変顔をした画像やし!あんたいやらしいね。

ryo********さん

2010/8/1618:07:45

直接会ってその質問前田の前でしてみろよ
それで真実がわかる

pmh********さん

2010/8/1609:53:45

この質問はフィクションです。登場する人物、団体等、実在のものとは一切関係ありません。

fag********さん

2010/8/1110:36:07

そんな長々と人の批判を書いて、面白いですね~
余程暇なんでしょう。
典型的な自分の価値観でしか物事を考えられない人ですね^^

gam********さん

2010/8/1109:53:53

たぶん意外と色々な人が熱愛報道ってますけどやめてませんよ だって確実なしょうこもなければ何もありませんから だってしょげんなどあったみたいですが 芸能人のファンだからこそしんようできません 自覚といいますが こちらには 証拠がないわけで・・・ 前田敦子=座敷わらし、やる気なし、うんこ、ゴリラ、チンパンジー、暗い、不細工
ってイメージしかありませんこれ笑いましたw やはり秋元やすしが才能があると発言していますし やはりひいきにしているとしか思えませんね 確かに前田は卒業したら回りが対応がおかしくなると思います