ここから本文です

去年終盤活躍したヤクルトの高木投手とユウキ投手は今故障中ですか?

ohi********さん

2010/8/1111:15:32

去年終盤活躍したヤクルトの高木投手とユウキ投手は今故障中ですか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2010/8/1114:36:52

高木は先週まで中継ぎ登板していましたが、中澤とともに今週降格となりました。
ユウキはキャッチボール程度にとどまっており、ほぼ絶望ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/8/1615:00:31

高木投手は一軍登録されていましたが、ファームに落ちました。ファームで先発しなかなかよい成績を残しておりますよ。一軍から降格者がでれば先発もありえるかと思います。
ユウキ投手もファームで投げていますが、1,2イニングと短く投げておりますが、打たれております。あんましよろしくなさそうです。