ここから本文です

どちらがキモいですか? AKBのライブで叫びまくりのピンチケ or 嵐のライブで ...

ina********さん

2010/8/1116:43:20

どちらがキモいですか? AKBのライブで叫びまくりのピンチケ or 嵐のライブで
手作りのうちわやらタオルやら持って興奮しまくりのJK

閲覧数:
326
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2010/8/1118:10:23

どうせならもうひとつ選択肢を増やしてください!!

答えは「あなた」です。

質問した人からのコメント

2010/8/15 00:31:03

あなたが古参ぶってる変な人だということは知ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2010/8/1500:27:12

気持ちは分かりますがどちらもキモくありません。
好きなものに熱くなって何がキモいのでしょうか?
もうちょっといろいろな視点でみるのをおすすめします

pla********さん

2010/8/1302:08:51

応援したい気持ちはどちらも優劣をつけ難いです。
なので、気持ち悪いなんていう表記は変ですよ。

ただ、それが人によっては、気狂いに見えたりはしますが。

ton********さん

2010/8/1119:46:13

どっちもどっち・・・・・

どっちも実際に見たことないから。。。

叫ぶよりは、手作りうちわの方が気合入ってますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

g_d********さん

2010/8/1118:30:04

ans********さん

2010/8/1118:02:06

どっちもきもくないですよ!!
素直に応援してなにが悪いんですか?
あなたにはそういう気持ちないの?
こんな事書いたらこれをみたふあんがかなしみます!
実際私は嵐ふあんです!
こういう事はいわないでください!